2014年03月09日

残雪は小動物がしがみついているよう!

昨日は雪がちらつき寒い一日でした。
朝の雪が融けはじめ、残雪は樹木に小動物がしがみついているみたい!

残雪




なかなかやってこないと思いましたがキジバトがやっときてくれました。

頸の両側の青と白の細かな模様が特徴的。
尾の先端の白帯が目立つ。


キジバト








タグ :キジバト

同じカテゴリー(野鳥)の記事画像
久しぶりにヒヨドリとキジバトがやってきた
シジュウカラは久しぶり!
雪の中、野鳥が次々とやってきた!
同じカテゴリー(野鳥)の記事
 久しぶりにヒヨドリとキジバトがやってきた (2016-11-17 20:46)
 シジュウカラは久しぶり! (2016-07-05 17:52)
 雪の中、野鳥が次々とやってきた! (2011-02-09 19:09)

Posted by kurokotan at 14:37 │Comments(0)野鳥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。