2014年08月08日

ナツズイセン


ナツズイセンが咲き始めました。
ナツズイセン


全体のナツズイセンは上の写真の2日後です。
ナツズイセン


ブッドレアは甘い匂いがします。




コバギボウシ 葉も花も小さめですね。花びらに入っているすじがキレイに出ています。
ギボウシ


  


Posted by kurokotan at 09:03Comments(0)

2014年08月04日

一夜花  月下美人!

初めて咲くのを見ました。夜と聞いていたが真夜中?と
思いながら眺めていた。こんな感じの時に寝てしまいました。
夜中に開いたのかよく分からず。

月下美人




翌日、昨日の開きかかったとなりのつぼみがこんなに大きくなってきました。
これが夕方です。

月下美人




夜、10時頃になんとか開きました。となりのつぼみみたいなものは
昨夜のもので一晩でだめになりました。
もっと開き切るのかと思いましたがどうもこんな感じで終わったようです。

月下美人


  


Posted by kurokotan at 16:43Comments(0)