2014年02月22日

ミツマタはまだ先週の大雪で埋まっています


葉が落ち、つぼみがついた状態で、大雪に埋まったままになっています。
もう1週間経ちますが雪が氷のように固くなってきて、
除けることもままならない状態です。

雪の重みでミツマタが曲がってしまったり、折れなければと思っています。

ミツマタ


ミツマタ





  


Posted by kurokotan at 13:08Comments(0)花木

2014年02月16日

聖光学院の生徒さん達が雪かきを! 感謝です♪


大雪のため、雪かきが大変だと思っていましたら、聖光学院の生徒さん達が
自分たちの所は後回しにして、こちらの道路の雪かきを率先してされました。


こんな大雪を片付けていたら、いつまでかかるのか思ったら、ホントに助かりました。
感謝です!


大雪で、車が動けなくなった時も生徒の皆さんが手助けされていました。


              学生の皆さん
学生たち


雪道  


Posted by kurokotan at 16:50Comments(0)雪景色